地方銀行員が東京のベンチャーで働いたら

新卒で地方銀行員になった少年が、1年半後東京のベンチャー企業で働くお話

なんで朝起きれないのか。

この1週間毎日健康食品に向き合っています。
自分自身は、健康食品をあまり活用しない身です。

ただ、健康食品とは一種のお守りだとおもています。
かつてチョコラBBを愛用していた時期もあります。
まさに予防薬のように使っていました。

懐かしい!

今日も朝から起きるのが辛い。
なぜ起きれないのか考えてみたいと思います。

なぜ、5時半に起きれないのか
→眠たいから起きれない。
なぜ、起きれないのか
→睡眠が不十分(5時間半)
なぜ、睡眠が不十分なのか
→寝る時間が遅い
なぜ、寝る時間が遅いのか
→夜やりたいことがたくさんある(読書、ブログ等)
なぜ、夜にやるしかないのか
→昼間の仕事の進捗が悪い、土日の時間の使い方が悪い

結局は、仕事の業務効率が悪いんですね。
あとは、欲張りなのかもしれません。。。。

明日こそは、5時半に起きて、6時半に家を出る!