読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地方銀行員が東京のベンチャーで働いたら

新卒で地方銀行員になった少年が、1年半後東京のベンチャー企業で働くお話

ニーズ

考え事

ニーズ

 

これが僕の行動力の原点な気がします。

 

京都おいでやす

NFMの京都支部紹介企画

 

僕がかたくなに

関わりたくないといった企画

みきさんごめんなさい。

 

でも、この企画をやって

誰のためになるのか僕には、分からなかった。

それ以上にすべきことがあったと思っていたし。

 

 

イベントに参加しても、

収穫ないと嫌じゃないですか。

 

あ、イベントというからには

楽しいだけじゃ僕は気が済まないたちなので。笑

何らかの発見が欲しい

血となり、肉となるものが欲しい

 

お金を払うわけですからね。

 

ニーズ

ただ自己満を恐れているだけかもしれませんね。